FC2ブログ

ようこそフェチの部屋へ!貴方をお待ちしていました!




💋 まず最初に質問してもよろしいですか?

★★ いくつあてはまりますか?

自分はちょっと人と違うなぁ‥と思う 。
意地悪してみたいと思うことがたびたびある。
痛いとなんだか気持ちが良い。
「いぢめて!」言うことが出来なくて悩んでいる。
ボンテージの女王様が好き。
普通のエッチでは物足りない。
夢が現実にならずモヤモヤすることがある。
すっきりしたいのに方法がみつけられない。
なんだかさみしい・・・

★質問に〇が3個以上あったなら・・・ 
ここはそんな貴方のためのお部屋です。お時間の許す限りおくつろぎください!

★質問に〇が5個以上あった貴方は続きを!








[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

続きを読む

関連記事

すべてのデバイスでお好きな作品を

PCで購入してスマフォでみよう!
アダルト動画 DUGA -デュガ-
パソコンでもタブレットでもスマートフォンでも動画をお楽しみいただけます!

💋 このブログをいつも見てやるぞ!という方は右のバーコードを読み取っていただくと
  すぐにアクセスしていただけます。お待ちしています。(ぺこり)


詳しいことは続きにも👉

続きを読む

関連記事

「強制臭気拷問」にあなたは耐えられるか?汚辱の臭気

強制臭気拷問



「匂い」五感の中でもこの嗅ぐ、というのは個性的な感覚ですよね。
フェチが人それぞれであるように匂いの好みも100人いたら100通り。

良い例が香水ではないでしょうか?
香水売り場に行くといろんな香りが充満していて若い女の子たちがいろいろな香りを嗅いで
決めかねているのをよく見かけます。

私は一時香水コレクションをしていて新製品が出れば買って来て棚いっぱいに並べていたんです。でも
もう置くスペースもないし、使う香りも決まってしまったので滅多に買うことはなくなりました。なくなったら」買い足すってかんじ。

今はいくつかお気に入りの香りがあるのですが、
不思議なことに「匂い」には記憶を呼び起こす働きがあるんですね。

本当に流行って誰もがつけていたかもしれない「プワゾン」は
街を歩けばすれ違う香りでその時に歩いた夏の歩行者天国とかが浮かびます。

矢沢永吉さんの曲にも登場しますよね。
どの歌かすぐわかる人は永ちゃんファンだね!?
(タオル投げたかな?…わかる人はわかる)

あまりに誰もかれもつけていて嫌だなぁ・・とただ飾っておいたのですが

私がすごく素敵だとおもったある人が(男性ね)
プワゾンかなぁ…好きなのは
って言ったからつけてみたら、本当に好きになってしまって1年くらいはそればかりつけていました。
たしか「じゃ香」かなんかが入っていて昔は媚薬としても使われたとか・・・
癖になるようにつくってあるんだな・・・きっと。さすがだわ Dior (ディオール)
プワゾン Poison👈 興味がおありなら

今でもプワゾンの香りを嗅ぐとその素敵だった人を思い出すんですよ。
プワゾンって「毒」って意味なんだもの・・ああ~忘れ慣れないあの人は毒だわぁ~

だからね!もしあなたが恋人や奥様から永遠に忘れられずにいたかったら!
素敵な香りを身に着けることをお勧めします!

一緒に選んだりも楽しいですね。
そしてね!(ここ重要)
もし!もしあなたが他の人ともHしたりしたいなら(あまりお勧めはしませんがw)
(絶対にばれない!自信のある方はどうぞどうぞ!たくさん練習したら上手くなるものね何でも)(笑)
ここから重要!
その香水を愛人にもつけさせる!
ばれないためには必要ですよ。いろいろと。お金もかかります。
面倒な方は一途にね!本当はそれが一番。

あとはAVを見て浮気心をなだめるか、テクニックを磨くか
AVは地球を救います!最近ほんとうにそうおもってます。
これなかったら犯罪とか増えるんじゃないだろうか・・・
AVがあるからフェチな心もなだめることができるし。

AVもなくって禁酒法みたく欲望を押さえつけたら・・・
反動があるもの。

したいしたい!!え~~~い襲っちゃえ~やっちゃえ~
・・・・困ります。こういうのはね。

人間も動物で特に下半身には知性とかないのでしょうがないもんね。
よほど修行しないということききません。

なんか昔ある本で(題名は忘れたのですが)
身動きしないで妄想だけでエクスタシーを感じて逝き果てる!
そういうのができるようになるとリアルのセックスもとってもよくなる・・・って

でもねぇこれがなかなか難しい。
じっとしてるわけですからね。身動きせず。
結構気持ちよくはなれても逝くまでは・・・

お盆休み、暇な方は試してみてくださいね。
動いちゃだめですよ!マグロみたいに寝たまんま!

結果どうでしょうね?
知りたいなぁ!!

変?
ハイ!私は変なんです!だってこんなブログしてるんですからね。フェチですよ~
でも普通の人ですよ!結構良い人ですよ!(自分ではそう思う!)

話戻りますが、もし、やってみて結果をコメントなどで頂けたらすご~く嬉しいです!
(メルアドとかお名前とか私にはわかりませんのでね!ご安心して!)

・・・・む
初めてこのブログにいらっしゃった方は怒っているかもしれませんね。
嫌らしい無料動画みにきたのに!!!・・・・・と
ごめんね!

※このブログの下のほうに掲載した動画のサンプルだけを集めたコーナーがあります。
急いでて(いろいろとね、現代人は忙しい)(笑)
ゆきのはなびらのたわごとはいらん!そんなかたはそちらへ


続きから動画本篇をどうぞ➡

続きを読む

関連記事

女王様プレイコレクション集2 本物の女王様降臨



発売日 2012年11月03日
出演者 麻宮美月 冬城まふゆ 大道寺ゆり まりあ真依子 兎女鬼
監督 ラッシャーみよし
メーカー ラッシュ
レーベル RASH

貴方はどの女王様がお好みですか?
オムニバスは飽きない!というメリットはあるのですが
嫌い!という人もいて好みは分かれるかもしれません。
じっくりと長く楽しみたい方にはちょっと物足りないかもしれませんね。

私はいろんな女王様が出てくるのでコスチュームなども楽しめて結構好き!
それぞれの女王様に個性があって楽しめます。

最初はソフトに責めていく女王様たちですがだんだんとそのプレイが過酷に。
その変化のさまもそれぞれで、本当に堪能できる作品です。

それぞれ個性的な女王様ですがやはり 大道寺ゆり女王様は
前に「ゆり様とアリ 大道寺ゆり」でご紹介したかと思いますが圧巻です!

とにかく美しい!!
すんなりと伸びた手足、スタイル抜群!
その美貌とは裏腹な冷酷ともいえる責め。
シニカルな笑みに隠された魔性。

真性女王様ここにあり!って感じ。
あ~~女王様っていいなぁ~~
生まれ変わったら絶対女王様になりたい!そう思うゆきのはなびらなんです。

!‥それはさておき作品に
制作メーカーは「ラッシュ」
最近ちょっと気になっているレーベルなんですが
看板はブログ凍結の恐れのあるワードが・・・

そういうのが見たい!って方がこのブログに来てくださっているんですよね?
え?今日が初めて!!
それはそれはようこそおいでくださいました!

貴方は!とっても幸運です!
初めて来てくださったあなたはここも読んでみてね!
「フェチなあなたに送る無料動画」へようこそ!➡

ここに来ていればフェチとは何ぞや?を優しく愛を持ってご教授致します!
あとね・・ここは安全です!
変なサイトに飛んだり
変な請求が来たり
あまりにも危険な気持ち悪いのを見せられたり
👆 そういうのは絶対にありません!

そもそも私はごく普通の真面目な人妻です!
(別に自慢することでもないか・・・w)
でも三度のご飯と同じくらい妄想が好き!
・・・で忙しい貴方の代わりに
毎日なんか面白い作品はないかな~~
とさまよってるわけです。

だからここで遊んでいれば良いのです!
(・・・来てね!( `・∀・´)ノヨロシク)

。。。えと・・・そうそう!「ラッシュ」ね
気になってる!という話でした。

体液の殿堂!超変態レーベルRASHというキャッチなんですが
本当にそう。
こよなく「美」を愛するゆきのはなびらは
虫をつぶしたり
トイレの中にあるもの・・とか
(出ないとまじ困るんですがね)
苦手ww

なんで??なんでなの??なんでこれが興奮??
と結構悩んだりもしました。
でもね!ラッシュのは見られる!(全部じゃないけど・・)
なんで??なんでなの??そのわけは・・・
ラッシュのつくったスカトロ作品
※汚いの嫌な方はスルーしてください!好きな方はきっと気に入る!

あ~またまた話がそれていく!!ごめんなさい!
女王様ですよ!本題はね。
とにもかくにもラッシュの女王様作品はとてもいいです!!

本日の女王様ランキング堂々一位!
美しい大道寺ゆり女王様と数々のプレイをご覧ください!

動画本篇とご購入は続きから➡

続きを読む

関連記事

M的願望症候群 苛めたいものと虐められたいものが合体すると・・


私この頃普通のセックスだと気持ちよくないんです。
どっちかっていうと襲うのが好き。いぢめるのがすき。

そしてそういう女たちに虐められるのを待ち望む者がいる。
それでこそ この世の均衡は保たれて平和が維持されるのです。
特に今回のは脚フェチさん大望の作品です。
ありとあらゆる脚・あし・足!!
蒸れた足で踏む!いたぶる!コキコキする!さする!撫でる!
光沢のあるパンストにつつまれて美しく動くすらりとした脚!
そこに鼻を押し付けて匂いを嗅ぎ舐める。

這いつくばって
呻く
懇願する
すすり泣く
乞う

あともうひとつの見どころは責められる男たちがちょいとイケメン!
まぁ露出狂だったり皆変態ではありますが顔は可愛いの!

けっこうこういうシチュエーションの作品て
頭の毛が薄かったりお腹でっぷりのおぢさんとか多くないですか?
(責めが重要なので責められる餌食は目隠しでもなんでも目立たずに!という人も多いようですが。)
それもそうなんだけど今回思ったことはいい男のほうが責められると悲壮感があって良い!
(これは女性目線なのかな?)

毛が無いでっぷりさんも哀れを誘いますが
イケメンを虐めるってのもなかなかですよね?

六つのストーリーでそれぞれ女優さんも変わり責めるパターンも変化します。
ちょっと詰め込みすぎ?盛りだくさんだからそう思う方もいるかもね。
そのかわり飽きずに最後まで楽しめるのでは?

明日は忙しいから早起き!
そんな時に区切って見れるとこも良いと思います。

バラエティーにとんだシチュエーションでくりひろげられるSMワールドをご堪能ください!
昔のだからって侮れません!時代を超えて愛され続ける名作というのは存在するのです。

👇 シリーズものです。これがお気に召したら他の作品も覗いてみてね!
M的願望症候群

👇ここの作品
ブレーントラストカンパニー
女王様とか盗撮の作品に特化。なかなかユニークです。お気に入りが必ず見つかるはず!

動画本篇は続きから➡

続きを読む

関連記事

イブ女王&ケイト女王 二女王鞭乱舞 ここに「名作」あり!

イブ女王&ケイト女王 二女王鞭乱舞


1998年の作品
大好きな北川プロの作品
このレトロな感じがまたいいのです。たまりません。

今空気感をどう表現したらよいのでしょう?
名作です!
これぞ真性女王様!と呼ぶに値します。

こういう女王様に責められたいなぁ~とヒクヒクしてるM男さんの顔が浮かぶようです(笑)
見てみたいですねぇ~
誰かみせてくれないかなぁ~

変?はい!わたしは変です!
変じゃなきゃこんなブログつくんないもんねぇ~~だ。

それとね、野外での馬のりもいいですよ!
野外だから石ころなんかもあって膝が擦り剝けて血だらけになったりするんでしょうね。
血が出たり・・・は醍醐味ですよ。SMの。

私ね!このくらいの血がすき!
なんだか吸血鬼見たいですが
SMに「血」は欠かせないと思うんです。
ただね、怖いような痛みは苦手w
だって見ていられないんですもの。

声だけ・・・
見たいけど・・・怖い・・・はなんだか損した気分です。
この作品位の痛みがちょうど良い!
安心してしっかりと両目で見られるから。

そんな方も多いと思いますよ。
心優しいSMフェチ・・・(意気地なし・・・ともいえますか・・・w)

それとね、この敗退的なレトロ感。とっても好き!
古さが味になる作品ってそんなにありません。
繰り返しの鑑賞に堪える愛蔵作品となるのではないかしら?

一回見ておしまいじゃもったいないでしょ?
繰り返し見ても飽きない!
そういう「名作」だけご紹介したいものです。
AVはDUGAだけでもものすごい数。
(特にDUGAは一番多いのね、取り扱いしてる作品)
毎日そんな名作はどこどこ??とさまよっているゆきのはなびらです。

さて
動画本篇もご覧くださいね!続きから➡

続きを読む

関連記事

貞操帯で射精管理し挑発寸止めを楽しむギャル達 女王様の王道ミストレスランド



ギャル達に貞操帯を装着させられ射精管理をされながら数か月も監禁されているマゾ男達
聞いただけで哀れですね。
頭が変になりそうです。
こういうのを作らせたら天下一品。
やはりミストレスランドにかなわない。
衣装の可愛さなんかも私は見てしまいます。
ギャルたちの笑顔にスポットをあて
必要以上に騒がずに諦めておとなしいM男も良いのです。


SMクラブの女王様による調教作品が中心。鞭の雨を降らす高貴な女王様、アナル責め・熱蝋責めに執念を見せるS女、M男の苦痛の顔が彼女達の喜び。手加減一切無しのハードプレイでお送りするSMワールド!
ミストレスランド


サンプルだけでは物足りない!そんな貴方は続きを!
続きでは作品詳細&動画本篇がご覧になれます。 
また、ミストレスランドの他の作品&お得なご視聴方法もご案内しています。

続きを読む

関連記事

囚われのアリス しばられた美少女達

配信開始日 2017年07月01日救出に来たアリスも逆にやられちゃいました!




作品紹介
【囮】犯人を追跡した刑事かなりは、捕らえられ囮にされてしまう。そこへ救出に来たアリスも…。
【解雇された男】会社を解雇された男はその恨みを晴らそうとして、女子社員を縛りあげた。
【差し入れ】立て籠もり犯を逮捕するため、婦警アリスは差し入れを運ぶ。だが犯人は…。などの全5話収録。


ストーリーごとに全5話に分かれているのですが
ここが飽きず鑑賞できる良さだと思います。
AVをみていてなんだかじらされてそのうち萎えてしまう。そんな経験はどなたにもあるのでは?
早送りしたらいいのですがなんだかその分損した気分になったり(笑)


再生時間 94分49秒なのでもともとそんなに長い作品ではありませんが一話平均20分くらいなので
お休み前とかちょっと休憩時間に・・とかいい具合の長さ。

そして短かろう悪かろう、のとはちょっと違います。
内容悪くないんです。なんたって今の緊縛もののナンバーワン売れてます!

私は個人的にはSM大好きで女王様フェチだと思うのですが中でも「縛る」って好きなの!
縛ってあれこれしてやりたい!とか縛られてされる!どちらもいいなぁ~
SもMもいいかな!って両方あり!まぁいい加減フェチw

そこでね・・・いつも疑問に思ってることを
M男さんていうのは虐めるのはダメか!・・てこと?
それともいつも虐められてる女王様をときには縛って虐め倒したい!
そんなのもありか?

それとも神聖なる女王様を虐める!そんなんはあり得ない!なの??
どうなんだろう?

人による
あり得る
あり得ない

答えはこの3種類かと思うのですがコメントなどで教えていただけたら
とっても嬉しいです。
コメントってこちらにアドレスとかわからないんだよね!
ニックネームだけ。匿名もありね?

そのうちアンケートなんかやってみたいと思っています。
・・・なんかそういうフォームとかあるようです。

今はまとめなんかにもはまってしまい
(これが面白い!)
すぐに時間がたってしまい夜中・と・寝不足気味のゆきのはなびら(私の名前)です。
緊縛物がお好きな貴方のためのまとめ➡
こんなのを作っていて夜が更ける。

ううう またまた横道にそれた

どうも私は話すと長くなりあれこれ横道にそれる性癖、ごめんね!

・・・で本作品ですが緊縛物です!
普通っぽいお嬢さんたちがストーリーごとに縛られていたぶられ
哀しくやられてしまいます。
丁度良い凌辱感です。
(個人の趣向ね、あくまで私の見た感じ。)
ほおれ、ほれ!やっちまえ~
おらおら・・・なんちゅうノリで見られます。

あんまり痛すぎたり過激って弱いのです。
だからハード大好きさんは関西マニアクラブとかの見てください!
(👆このメーカーのはほんとにハード怖いのや痛いのやいっぱいあります。あまりにも有名!)
この作品(囚われのアリス)じゃ燃えないと思います。

このフェチってのもだんだんエスカレートしていくもんなのかしらん?
お酒もね飲むと強くなるでしょ?それと同じく。そう?そかも・・・

もう一つのお楽しみは埴生みこ(はにゅうみこ)ちゃんが出てるってのも気に入ってます。このひとはペコちゃんみたいですごく可愛い!
ご興味ある方は見てみてください!キュートだからね。

他の女優さんも全員可愛い!美少女を選りすぐっているのでそこだけでも買い!
これは逸品オススメです!

動画本篇は👇続きを

続きを読む

関連記事

パンスト地獄へようこそ!ストッキングフェチが奈落に落ちる


『パンスト越しにオチンチンの熱が伝わってくるわ…もっといっぱいスリスリしてあげるね…』


作品紹介
右も左も、前も後ろも美脚だらけのパンスト地獄へようこそ!美しいフォルムを包むパンストの光沢と、鼻腔を刺激する甘酸っぱい香り、そしてチンポを包み込む感触に身を委ねる極上の地獄!OL、女子☆校生、看護師…11名のムレムレパンストに囲まれながら堕ちて行く!

脚フェチ、パンストフェチの方にはたまらなくそそられる説明文ですよね~

パンスト越しに伝わる熱ですよ!じかじゃないとこがミソね(笑)
パンストの光沢。
なめらかさ。
その上から撫でさするあの感触!
そこがいいんですよね?でしょ?

素肌とはまた違った違和感が興奮させるんだよね!
パンストには様々な用途があります。

あんな薄い素材なのに冬は暖かく女性の脚を包み
程よい緊迫感が脚を美しく見せ
(素足よりも断然綺麗に見える!)
女性にとってなくてはならない存在。
(パンストフェチさんにとってもなかったら生きてゆけない存在!)

種類も豊富で編みタイツや柄タイツ薄手厚手・・などなど
色だって昔なら考えられないほど豊富で花柄やドット(水玉ね)可愛いものもいろいろ
私は靴下フェチでもあって靴下屋さんが大好き!
時間も忘れて見入ってしまいます。

最近のお気に入りはガーターで止めるタイプ。
昔のハリウッドの女優さんが身に着けていたあれですね。
片手でくるくるして、すっと履いたあとにパチンってガーターを止めるあの面倒くささがたまらなく良いのです。
はずすのが苦手?練習してね!いい男はそういうことも得意になってくださいな^^
何でも手に入る今の時代、ひと手間の面倒って結構素敵。

・・・ととと
またまた横道にそれました。

夏はお腹までのパンストは暑いのですよ。ご存知?
あんなに薄いんだけど夏は地獄w
彼女や奥様にね是非ガーターとストッキングをプレゼントしてあげて!
涼しいしなによりはやく始められます!
(何が?とかいう方はいませんよね?ここまできたら。)
そしてねエロいこと間違いない!マンネリとかどっかに行きますよ!
お試しあれ~です。

さて本題に戻りますが
これをかぶってプレイするのが好き!という男性や
破いてするのが好き!という方
はたまた首に巻き付けてする・・・など
(危ないのでゆる~くね!くれぐれもエキサイトしすぎないように!!)
用途様々ストッキングですがこちらの作品は
ストッキング大好き~パンストフェチの方のための逸品!
御堪能くださいね!

※そもそも邪魔臭い!裸が一番!そんな方には訳わかんない作品なのかもしれません。
そういう方はスルーしてくださいな。

ストッキングにはピンヒール!そういう貴方のための脚フェチまとめつくりました!

楽しかった方は👇動画本篇も!続きから





続きを読む

関連記事

強制射精管理 跨り騎乗位女王様 紗倉まな キュートな女王様

強制射精管理 跨り騎乗位女王様 紗倉まな



作品紹介
都内某所、古民家に巣食い言葉責めとエロ技で男を骨抜きにする女王様「紗倉まな」がいた。そこへ各々悩みを抱え、イジめられたり、叱られたりしたいドM願望な男たちが次々とやって来て女王様にむちゃくちゃにされていった。男の潮吹き、中年オヤジに跨り騎乗位、ロウソク金蹴り逆アナルFUCK、焦らしチンポ責め、寸止め叱られSEX。

なんたって紗倉まなが可愛いです。
愛くるしい瞳、もの言いたげなくちびる、ちんまりした鼻。
すっごい美人というわけではありませんが見れば見るほどキュートな女優さんです。

そのまなちゃんが古民家ですよ!
面白いシチュエーション考えましたね。
昔家にあったような古~い家具やすすけたような天井とか
女王様の真紅の衣装にまったく合わないとこが逆によいのでしょうかね?

そうそうこの作品は衣装もすごく可愛いです!
黒もエッチですが特に赤はほんとに素敵!
このまなちゃんの可愛さをより一層強調してます!

家がぼろなので余計に女王様の素敵さが際立つ!
そっかぁ!だからわざとこの古民家にしたんだな!
と私は妙に感心してしまいました。

こんなとこに普通は女王様がいるんかいね?とひつこく家にこだわる私ですが
まぁそこんとこはおいといて・・・

いろんなM男がくるんですね。この古民家に。
悩みを抱えてね。
あらら
貴方も行ってみたい?そうね
なんだかどっかにこういう古民家はありそう。

ただそこにまなちゃんがいるかどうかは疑問ですれどね(笑)
でもね!まなちゃん女王様きっちりとやることはやります!

笑顔とともに

ちんぐり返しでいやらしく責め立て
可愛いお手手でコキコキもして
ローソクもたらたら

虐めて責めてちゃーんと女王様の為すべきことはしてくれます!
プロフェッショナル!

もし貴方がM男さんならこんなプレイならしてほしいなぁ~~と
涎流してませんか?

痛いようなハードプレイは弱い私にはこのくらいのが丁度いい感じ!
ハードな責めがお好みの方は逆に物足りないかも・・・ですね。

佐倉まなちゃんが好きな方は絶対に後悔しない作品です!
可愛いまなちゃんのことをもっと知りたい方は👉

動画本篇と👇もっとまなちゃんを見たい方は続きを

続きを読む

関連記事

ヒールマニア ピンヒールで弄ばれたいM男の醜態 股間に刺さるピンヒール

本日は脚フェチマニアの方のためにピンヒールで踏まれる!です。

細いピンヒールが股間に!



作品紹介
そのヒールで思いっきり踏んでください!気持ちいいんです…脳天から股間に稲妻が!
ヒール三昧でM男昇天。究極のフェチを追求堪能

ハイヒール
赤のエナメル
魅惑の光沢にピンヒール
生足もいいけれどいきなりではつまりません。
まずはストッキングをはいた美しい長い脚。
膝株はきゅっとしまりふくらはぎはなめらかな曲線に適度な筋肉。
足首もすんなりと引き締まりそこからつながる足指をつつむ美しいピカピカのヒール
時にはブーツであり
(この中の蒸れた匂いなんかも想像したらたまりませんね?そうなんでしょ?)
あるときはOL風の黒い革のハイヒール。
ゴミひとつついてないピカピカの!
中には汚れたのも!という方もいらっしゃいます?

私は個人的には靴フェチなの。
服は我慢できても靴屋さんの前にいくと
パン屋のパンの匂いに誘われるように入ってしまいます。

そして一足を選ぶことが出来なくて悩む・・・
・・・で結局きめられなくって2足とか3足とか・・・
ほとんど病気なのねw

らら、また話がそれました。
貴方は何フェチでしょうね?

脚フェチと言っても幅がひろいからね。
お話しできたら聞いてみたいものですが
これを読んでくれている貴方を想像しながらPC打ってるわけです(笑)

とにかく素敵な形で上質の素材のピカピカのハイヒールは本当に好き!
うっとりと抱きしめて撫でさすりたい感じ。

今も私のへやの片隅にはピッカピカに磨いたピンヒールが美しく並んでいます。
これを履いた美しい人に踏まれたいのですね?
よしよしヾ(・ω・`)

本作品は4人の女性がそれぞれのハイヒールで男をいたぶります。
女性のお好みはあるかもしれませんがピンヒールはどれもなかなか良いです。

オフホワイトのパンプス。
この女性の顔よりもこれを愛しそうに舐め舐めしているM男さんをひしひしとみている私。
こんなに喜ぶならいくらでもしてあげるのになぁ~・・と(笑)

グレーエナメルと黒のコンビのサンダル、リボンがキュートです。
(このサンダルが酷いことしますがね^^)

黒の良質の皮のパンプス、足首にバンドがあることで女性の足首協調してます。
この足首すんなりが必要ね。ずん胴はセクシーじゃないでしょ?
脚の甲にちょっと筋が浮いてるくらいが非常に色っぽいと思います!
ぽちゃぽちゃはね・・・私はピンヒールにはいかんと思います!

私の主観ではありますが、女優さんでピンヒールの似合うナンバーワンは萬☆田久子さん!
(なんかブログでは実名はいけない・・とか?一応☆入れとこう。歌詞とかもブログ凍結とかあるみたいで用心用心)
すっと立ち姿も綺麗ですが組んだ脚でピンヒール!素敵なの~
(ご興味ある方は検索してみてね)

真紅のエナメルのハイヒール
(個人的にはこれが一番すきかな・・・)
下着のうえからまずはグリグリ。
その次は踏み踏み。。ああ~痛そうだ~

ハイヒールを履いた女性たちは無慈悲に遠慮なくM男を苛む。ついには
美しいピンヒールは貴方の一番感じるところを・・・・・ふふふ

動画本篇は👇続きを

続きを読む

関連記事

SEXYボンデージ BEST 3時間 みづなれいの魅力に浸ってね!

美少女から虐げられるM男の動画!



セクシー女優の中でも個性的で愛くるしいみづなれいのSです。
やってほしいなぁ~
そんな声が聞こえてきそうです(笑)

いじめられるならこんな人
大きな瞳で見降ろされピンヒールで踏まれ
可愛い口で罵倒される

悦楽の180分をご堪能いただけるとおもいます。

みずなれいのことをもっと知りたい方は👉

動画本篇は👇続きを






続きを読む

関連記事

威圧系ギャルのブーツ踏み潰し ブーツについた食べ物



作品紹介
今回は威圧系ギャルの2人によるブーツ踏み潰し作品。M男の目の前で、次々と食べ物を踏み潰してはこね回します。足のつま先で食べ物を押しやりM男の前に押しやり、ブーツについた残りまでキレイに舐めさせます。 ※本編顔出し

食べ物を粗末にしてはいけませんん・・はわかっていますが
なんか楽しいですよね!
生クリームをくっつけたりトマト潰したり不思議と快感

これはそういうのが好きでMも好き!というかたにはぴったりの作品です。
おまけにブーツのおみ足ですからね!

動画全編 👇見たい方は続きを!

続きを読む

関連記事

フリーダム的 M男圧迫面接2 新作なのに30 パーセント オフ(今だけ)

新作


作品紹介
M男性向けのビデオメーカーの「フリーダム」では男性出演者を年中募集していますが「綺麗な女優さんのマンコが見れる」「フェラや手コキで射精させてもらえるかも?」等、非常に甘い考えで応募してくる「ゆとりM男」が後を絶ちません。メーカーとしては自分のして欲しい事だけ求める「エゴマゾ」は要らないのです。好きでもない暴行をされたり、金玉蹴られたりしても泣きを入れずに耐える「真のM男」が欲しいので、今回2回目の「M男公開面接を行いました」

なんだかおもしろそうなシチュエーションでしょう!
実際面白いです。
エゴマゾは不要!言い切るだけあってなかなかシビア。
貴方は面接いかがですか?



M男の数だけいる痴女・魔女・女王様 
画像もたっぷりのFC2まとめも作りました!是非ご覧ください!


動画全編 👇見たい方は続きを!

続きを読む

関連記事

顔とチ〇コは踏むもの!フリーダム 7月5日正午まで夏のセール!!!

フリーダム

女性の足や手、尻などに徹底的にこだわり、質の高いM男作品を多数輩出し続ける「フリーダム」!もはや虐げられる事でしか快感をまっとう出来ない可哀相な男達にエールを送ります!女にとって男とは命令するものであり、顔とチ〇コは踏むものなのか!

話題作ぞくぞく
💋脚コキ48手


💋完全主観 罵倒地獄6 ~夢も希望も無いオマエらに告ぐ~
新作もバーゲン!太っ腹!


💋スタイル抜群な姉の友達にイジメられて何度も射精させられた


スタイル抜群なお姉さんや美少女・美女がお好みの貴方に!便利な辞典ができました!FC2まとめです。

新・エロ美少女図鑑(永久保存版)日々更新されますのでお楽しみいただけます。是非!



続きではさらに

続きを読む

関連記事

お勧めサイト

自分で好きな動画を探すなら(メーカー)

マイノリティズム まだ見ぬ性の極地へ…心の奥底に秘められた性感帯が、いま目覚める!キャットファイト・M男・全身タイツなど「性的マイノリティ=少数派」のフェチにスポットを当てる、100%純正フェチレーベル!

無料動画7月

無料動画⑤

無料動画

ナチュラルハイ 信州書店 ブーツの館 GEN’s LABO 関西マニア倶楽部 バミューダ パンプスプランニングクローズマーケット グローリークエスト 幻奇 Qapple グランバカンス グリップAV 奇譚クラブ ギャロップ ★

黄金(スカトロ)

提携スポンサー

プロフィール

💋ゆきのはなびら

Author:💋ゆきのはなびら
普通にお勤めしている
普通の人妻です。
趣味はフェチな妄想。





アダルト動画 DUGA -デュガ-

💋マイリスト急増激アツ作品

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
DUGA 初めての方へ
無料会員登録の手順
     👆
会員登録で10万本の動画見放題
DUGAは開設10周年会員数10万人
安心&あんぜんサイトです!




★いつも応援感謝~♪

アダルトブログランキング

エログ-(エログランキング)

💋ご紹介したメーカー

北川プロ

ヴァンアソシエイツ

ブレーントラストカンパニー

PCでもスマフォでも
アダルト動画 DUGA -デュガ-
QR
イベント&セール
💋 お悩み解決
リンク
相互リンク
カテゴリ
💋ご挨拶・初めにお読み下さい (2)
💋私・ゆきのはなびらのこと (1)
女王様 (20)
M男 (75)
SM (18)
M女 (1)
痴女 (9)
お尻の穴 (3)
フェチ (8)
女医 (4)
襲う (5)
オ〇ニー (1)
ストッキング (5)
お尻 (3)
ぽっちゃり (2)
ゲイ (3)
外人 (1)
大人のおもちゃ (2)
おまけ (1)
童顔 (0)
学生さん (2)
看護婦さん (1)
ハイヒール (2)
ニューハーフ (1)
人妻 (1)
ブーツ (1)
老人 (1)
折檻 (2)
いけない関係 (1)
成人映画(R18) (1)
辱め (6)
アクメ (1)
レズ (1)
くすぐり (1)
足フェチ (1)
ウエット&メッシー (1)
乳首 (1)
盗み見 (5)
スカトロ (3)
ヒロイン (1)
眼射 (1)
未分類 (6)
おっぱい (0)
é¼» (1)
露出 (1)
唾液 (1)
💋フェチな道具の専門店 (1)
💋フェチな恋人を探す (2)
💋お得な割引&見放題 (2)
💋お好きな動画を探すなら (13)
💋AV女優一覧&ランキング (3)
💋 レーベル&メーカー (8)
緊縛 (5)
💋 DUGA限定配信 (1)
キャットファイト (0)
ラッシュ (1)
ナチュラルハイ (1)
北川プロ (2)
強い男になる! (0)
「絶頂」 (1)
最新記事
月別アーカイブ
💋 おすすめ動画
一人でさみしい貴方のために
あなた好みの恋人探し
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
無料動画&有料動画安心安全
アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
無料動画いろいろ
   
ザ・
提携スポンサー
メーカー別サンプル